人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花memo

kuromimi.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ冬。。

やっと涼しくなった~ と思ったら 最低気温が5度以下の日々です。。
  多肉たちも色付いて綺麗です。

もうすぐ冬。。_c0190988_21373754.jpg
もうすぐ冬。。_c0190988_21374710.jpg
もうすぐ冬。。_c0190988_21375769.jpg

もうすぐ冬。。_c0190988_2138649.jpg



娘、もうすぐ8ヶ月になります。つかまり立ち・伝い歩きが出来るようになりました。
ものすごい成長っぷりです。 この急激に成長する時期って夜泣きするんですよね・・
普段は夜は10時間続けて寝てるんですが ここ数週間は一時間ごとにグズグズしたり
ドライブ行かないと泣き止まなかったりと ちょっと大変です。
ハイハイがまだできないので(ズリバイ?とハイハイの中間みたいな) 
ハイハイをマスターしたら夜泣きもおさまるかなと思っているのですが・・どうだろ・・
 
という事で 夜の自由時間が減ってしまいなかなか更新できませ~ん;;
by kuromimi00 | 2012-11-02 21:49 | 多肉植物