人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花memo

kuromimi.exblog.jp
ブログトップ

もう嫌~

いつまで暑いんですか・・
もう多肉たちが限界です。今年は本当にダメになるのが多くてもう嫌~!
カイガラムシも大発生しているし、黒いポツポツにどんどん侵されていくし もう嫌~!
多肉棚もきったないし(自分のせいだが・・) なんか 弱った多肉全部捨ててムチムチ元気な新品多肉に買い換えたい・・ 
はぁ・・そんな気分ですが、捨てませんよ。何年も育てている愛着のある多肉たちです。

でも何か気分転換したいので ブログのお引越しでもしようかと思います。
 次のブログ決まったらお知らせしまーす^^

春に咲いた アメジスチヌム×アガボイデスのお花。
2つが合体してモルボルみたいだ!!こわい~ 多肉の花でなくても たまにありますよね。モルボル花・・

もう嫌~_c0190988_22274086.jpg

本体は結構地味だわ。。 暑さには強いらしく今のところ無事です。
もう嫌~_c0190988_22275089.jpg

by kuromimi00 | 2012-09-12 22:34 | 多肉植物