人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花memo

kuromimi.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ~

訳あって〜4月中旬ぐらいまで実家に帰るので その間更新はできなくなりそうです。
元々更新少ないブログですが^^; 一応 お知らせです。

5月には多肉放出もしたいので その時はよろしくです。

アリアドネのお花が咲いてました。 かわいいね
お知らせ~_c0190988_15532735.jpg

本体は残念・・
お知らせ~_c0190988_15533950.jpg


フリーデがちょっと紫色になっていた。
お知らせ~_c0190988_15545582.jpg

↑オビフォルメと色が似てるな~     
お知らせ~_c0190988_155557.jpg

ジェットバース?  多分 まだ一度もUPしていなかったので・・
お知らせ~_c0190988_15564560.jpg

アガボイデス×アメチスチナム
初めて見た時から欲しくて しばらく悩んでたんだけど結局買わないままで あとで後悔。。
少し前に 見つけたので即ゲットしました! 
だってアメチスチナムですよ~ ピンクに紅葉するのかな?って・・・  今 真緑ですがね^^;
お知らせ~_c0190988_1557356.jpg

by kuromimi00 | 2012-02-15 16:05 | 多肉植物