人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花memo

kuromimi.exblog.jp
ブログトップ

く・・臭い

雨上がり ベランダで多肉観察していたら・・・ 何か臭い! 
まるで濡れたワンコのような・・ いや、にゃんこのオシッコか・・
こっこれは!ヒントニーの花みたいな匂いだ!!

この辺から・・
く・・臭い_c0190988_2314093.jpg

 えっ!? もしかして小人の祭りさんですか? 
知らなかったよ~ こんな匂いがするんですか~ 
朝一で嗅いだらオエッてなるな。。
く・・臭い_c0190988_23141014.jpg

最近買ったものだけど とってもお気に入りです。 可愛いね。でも臭いね。
く・・臭い_c0190988_23142070.jpg

この後 3時間ぐらい経ったら殆ど匂わなくなってました。
湿気のせい?? 何かのアピールだったのか・・
  調べてみたら アエオってけっこう臭う種類があるんですね。へぇー。。


く・・臭い_c0190988_23143130.jpg

 アリが集まっていた。
by kuromimi00 | 2011-05-24 23:37 | 多肉植物