花memo

kuromimi.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メセンブリアントイデス+星影いりませんか?

 夏に窓が潰れるって聞いたけど ウチのは今の時期でもこんな感じ・・
こんなんでいいのか!? 水が足りない?
c0190988_1757756.jpg

青光り♪  
c0190988_17571863.jpg

どんな花が咲くのかな。  増やしたいので種が出来たらいいなぁ。
c0190988_17573071.jpg


 どなたかエケベリアの星影貰ってくれませんか? 
星影は2つあるんだけど結構大きくなるみたいで・・場所が・・・^^;
 何故か一緒にセダムのJoyce Tulloch写っている・・・これも結構増えているので 欲しいか方いましたらどうぞ~。
c0190988_1805550.jpg

 
あっ どなたか モラニーとラウ30 分けてくださいませんか~><。
夏にダメにしてしまって;;    交換でも構いませんので^^
[PR]
by kuromimi00 | 2011-03-10 18:13 | 多肉植物

咲いてきました。

多肉の花が咲きはじめました♪

c0190988_14194069.jpg

 デレッセーナ
c0190988_14194980.jpg

 シルバーブロード
c0190988_1420031.jpg

 ザラゴーサ
c0190988_1420960.jpg

 本体は汚い;; シミができたり葉の長さがバラバラだったり~;; 黒い爪がステキなんだけどね。
c0190988_1420188.jpg

[PR]
by kuromimi00 | 2011-03-04 14:24 | 多肉植物