人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花memo

kuromimi.exblog.jp
ブログトップ

ハオルチア達

ずいぶん増えました~ もっと大きい棚買わないと。。
ハオルチア達_c0190988_22552186.jpg


一眼が壊れてコンデジで写真を撮っているんですが なんか近くの物にピントが合わなくて すんごい苦労してました。しかし見つけたんですよ!チューリップマーク!チューリップマークに設定すれば近くの物にピントが合うじゃないか!!!あはは 当たり前? そういえば携帯のカメラにもチューリップマークあったような。
私、説明書とか全然読まないんです。適当に使ってそのうち覚えるタイプなので・・^^;


今日目についた青光なハオ。
オブツーサ×べネスタ。
ハオルチア達_c0190988_22562095.jpg

これも オブツーサ×べネスタ。 詳しくはタグ見ないとワカラナイや。。
 ちょっと失敗写真。 もう少し綺麗なので また後で撮り直そう。
ハオルチア達_c0190988_22585677.jpg

クブシエ。  青光りで有名なハオですよね。やっぱ綺麗!
ハオルチア達_c0190988_2315686.jpg

by kuromimi00 | 2012-10-11 23:07 | 多肉植物