人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花memo

kuromimi.exblog.jp
ブログトップ

カメラが壊れたから・・・

愛用のカメラが壊れてしまいました・・ 
 久しぶりにコンデジ使ったら半分以上がピンボケだった;;難しいよ。。
写真が好きで 10年ぐらい一眼レフ使っていたんだけど(その割には写真が下手だが・・)
新しいコンデジ買って 一眼は卒業しようかな。。 レンズとか売って多肉買おうかな・・・なんてね。。
 ブログ引越ししようと思っていたけど ちょっと延期です。

。。。多肉の話。。。。
最近やっと涼しくなってきましたね。

土も買ったし~   やっぱ赤玉はニ本線に限るね!本当はよくわかんないけど!
カメラが壊れたから・・・_c0190988_23122933.jpg

スリット鉢も買ったし~
カメラが壊れたから・・・_c0190988_23123870.jpg

生き残った多肉たちを
カメラが壊れたから・・・_c0190988_231519100.jpg

植え替えてます。
カメラが壊れたから・・・_c0190988_2317474.jpg


娘が寝ている間に作業していることが多いのですが なんか聞こえるんですよね・・
娘が泣いているような空耳が・・   こわいわ。

ちなみにダメになった多肉はこんな感じ。ピンボケですが
カメラが壊れたから・・・_c0190988_23214855.jpg

 憎き 黒いポツポツ!!!!
by kuromimi00 | 2012-09-28 23:24 | 多肉植物