花memo

kuromimi.exblog.jp
ブログトップ

エケべリア・グロブローサ

エケべリア・グロブローサ
これ 以前からウチにある雪牡丹というエケに似てます。。。
あと 最近ネットショップで見た クララ にも似ている。
うーむ ローラっぽくて可愛いけど 謎だわ。
ってか悩んでないで購入したお店に問い合わせすればいいのか・・^^;
c0190988_2238509.jpg

子供います。どなたかクララと交換してください*▽*
c0190988_2239345.jpg

ローラと言えば・・ ココロとローラの区別がつかない と言う記事をよく見かけますが
私は 白【黄色】っぽい方がローラで グレーっぽい方がココロかな と思ってます。。。
どうなんだろう?全然違ったりして。 あは~ 
同じ鉢に植えてあります。↓
c0190988_22494865.jpg

ローラ?
c0190988_22395475.jpg

こころ?
c0190988_2240481.jpg


最近 ネットショップで多肉買いまくりです^^; 暇だとついつい・・・
[PR]
by kuromimi00 | 2010-10-10 23:09 | 多肉植物