人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花memo

kuromimi.exblog.jp
ブログトップ

新入り大和

なぜか突然 大和シリーズを集めたくなりました~^^;
粉がないから触り放題で良いですよね。。ムチムチツヤツヤ!

さっき届いた
大和姫、大和錦、ルズビィ。・・・あっルズビィはついでにです^^;
新入り大和_c0190988_14191466.jpg

大和錦。マッチョなおじさん(?)って感じ。渋くてムチムチだ~
新入り大和_c0190988_14192489.jpg

大和姫。こういう形は大好き!
新入り大和_c0190988_14193192.jpg


こっちは前からウチにある物
大和神。 神々しいお名前だ~  いつまでもビニールポットでゴメンよ;▽;
新入り大和_c0190988_14194825.jpg

大和の宴。 実は間違って買ってしまった多肉さん。。最近までこれが大和錦だと思ってた^^;
新入り大和_c0190988_14195893.jpg

ついでの ルズビィ。 可愛い~!!あと30個ぐらい欲しいですな   
葉挿し出来るかな?
新入り大和_c0190988_14201820.jpg


 大和シリーズはあとどれくらいあるのかな・・
大和の光とか大和なでしこなんていうのもあったかな~。
そういえば大和の舞はあんまり可愛くなかった・・・  
  とりあえず次は大和美尼が欲しい~♪
by kuromimi00 | 2009-11-16 14:45 | 多肉植物